保護者向けBlog-北広島わかば幼稚園

第42回おゆうぎ会‼2016年保護者版

  1. HOME >
  2. 保護者向けBlog-北広島わかば幼稚園 >

第42回おゆうぎ会‼2016年保護者版

第42回のおゆうぎ会も終わりました…早いもので今年もあとわずかです。

1部から順番に全体の写真を載せようと思います。

tak_2224

ちゅうりっぷ組のあいさつでスタートです。

tak_2241

年中ばら組のリズム表現”となりのトトロ”

tak_2265

年中さくら組 舞踊劇”ピーマンマンとかぜひきキン”

tak_2281

ちゅうりっぷ組 おゆうぎ”アイスクリームのうた”

tak_2313

ばら組 舞踊劇”ねむっちゃだめだよかえるくん”

tak_2320

さくら組 リズム表現”勇気100%”

tak_2338

年中 うた”パレード”

tak_2358

ここから2部です。年少クラスによるはじめのあいさつ

tak_2382 年長きく組 劇”ねずみのよめいり”

tak_2390

年少たんぽぽ組 おゆうぎ”もりもりロックンロール”

tak_2407

年長ゆり組 オペレッタ”ブレーメンのおんがくたい”

tak_2415

年少すみれ組 おゆうぎ”まいにちチャレンジャー”

tak_2429

ゆり組を中心に器楽”やまのおんがくか”

tak_2447

きく組を中心に器楽”こいぬのマーチ”

tak_2454

年長終わりの挨拶

-保護者向けBlog-北広島わかば幼稚園
-,