自然の中でのびのび育つ
Blog-北広島わかば幼稚園
  • HOME »
  • Blog-北広島わかば幼稚園 »
  • Blog-北広島わかば幼稚園

Blog-北広島わかば幼稚園

雪遊び

今年はまだ雪が少なく… まだ”本格的に”とはいえませんが雪遊びしてます。

おもちつき

年末です!!   子どもたちもつきます   自分でついたおもちは美味しいね!!    お手伝いをしていただいた保護者の皆様 ありがとうございました。 お疲れ様でした。

おみせやさんごっこ

クラスごとに売るものを決め、作ってきた品物を売ったり買ったり… 楽しい一日です!! この活気の良さ!!  

交通安全教室

今日は北広島市交通安全推進員の方々に来ていただき 交通安全教室を開催しました これから本格的な冬に入ります… 車には気をつけましょう

第40回おゆうぎ会!!

第40回おゆうぎ会が終わりました!! 各クラスのご紹介します 第一部始めの挨拶 年長 きく組 劇 満3歳 ちゅうりっぷ おゆうぎ 年少 すみれ組 おゆうぎ 年中 さくら組 舞踊劇 年長 きく組 器楽合奏 ここからは第二部 …

おみせやさんごっこ園長の店第1弾

今週末はいよいよおゆうぎ会です!! おゆうぎ会後の行事でおみせやさんごっこがあるのですがその日に使う財布を園長が販売!! 今年度の財布はこんな感じです

もうすぐおゆうぎ会

もうすぐおゆうぎ会です。子どもたちは頑張っています。  

クリスマス仕様の幼稚園…点灯開始

2014年11月4日より点灯です!! ※すみません昨年の投稿です…  子どもたちが喜ぶので今年も頑張ってみました。  毎日暗くなってから4時間ほど クリスマスまで点灯したいと思います!!

今日はハロウィンです

幼稚園での子どもたちは晴れた日は 寒くても園庭で遊び、おゆうぎ会の練習を頑張っています。 今日おゆうぎ会のプログラムを持って帰っていると思います。 と同時にホームページの保護者ページにプログラムを載せています。 おゆうぎ …

2014年おゆうぎかい練習年中クラス

今日は年中クラスのおゆうぎ会練習風景を載せたいと思います ばら組の舞踊劇”たこやきマントマン” さくら組の舞踊劇”OH!みんなで” 舞踊劇は音楽に合わせて次から次へと物語が展開していきます お楽しみに!!

« 1 18 19 20 »
PAGETOP
Copyright © 認定こども園 北広島わかば幼稚園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.