自然の中でのびのび育つ
Blog-北広島わかば幼稚園
  • HOME »
  • Blog-北広島わかば幼稚園 »
  • Blog-北広島わかば幼稚園

Blog-北広島わかば幼稚園

新聞に載ったー2017年

先日幼年消防クラブを結成しましたが… そのことが北海道新聞の地方版に載りました‼

幼年消防クラブ結成‼2017年

今年度よりわかば幼稚園は幼年消防クラブを結成しました‼ 会長のお話 ”防火まとい”の伝達 消防長のお話 紙芝居 消防隊に質問 みんなで記念写真‼ 火の大切さ、そして危なさを 正しく理解し防火につなげるよう心掛けましょう‼

おちばたき2017年

今日はおじいちゃんやおばあちゃんをお招きして おちばたきをして焼き芋を焼きました‼ 今日は晴れてくれました‼※2年ぶりです‼ おじいちゃん、おばあちゃん そして保護者の皆様ありがとうございました‼  

ちびっこランドのバス体験日‼2017年

今日はちびっこランドの子ども達がひとりで幼稚園バスに乗ってきたよ‼ みんな立派でした‼

北海道私立幼稚園協会教育研究大会2017年

9月30日土曜日北海道私立幼稚園協会の教育研究大会がありました。 今年度は北広島市の担当で6つの幼稚園が開園し 日頃の教育を公開しました。

器楽指導2017年

9月27日器楽指導がありました‼ おゆうぎ会に向けてこれから本格的に練習が始まります‼

年少初めての体育指導2017年

今日は年少クラスが初めての体育指導を行いました‼ 保護者ページではもう少し多く写真を載せてます‼

昨日のおみこしかつぎが新聞に載ったー2017年

北海道新聞の地方版ですが… 載りました‼

おみこしかつぎ2017年

今日はおみこし担ぎ‼ しかしあいにくの天気…迷った挙句外で行いました‼ 各クラスみんなで作った作品の紹介です。 すみれ組とちゅうりっぷ組 たんぽぽ組とちゅうりっぷ組 ばら組 さくら組 きく組 ゆり組 ちびっこらんど 始ま …

収穫祭‼2017年

今日幼稚園で収穫した、 ジャガイモや枝豆を食べます。 景気づけの歌って踊ります‼ 自分で調理します‼ ちなみにこんな感じです… 少ないですがお土産も持ち帰りましたので… よろしくお願い致します。

1 2 3 20 »
PAGETOP
Copyright © 認定こども園 北広島わかば幼稚園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.