自然の中でのびのび育つ
Blog-北広島わかば幼稚園
  • HOME »
  • Blog-北広島わかば幼稚園 »
  • Blog-北広島わかば幼稚園

Blog-北広島わかば幼稚園

とんかち遊び2017年

今日は年長児がとんかち遊びを行いました‼ 今年も素晴らしい集中力で、自分の考えた作品を作っていました‼ 作品をお家に持って帰った際には褒めてあげて下さい‼ 立派でしたよ‼

願書配付‼2017年

次年度に向けての願書を今日より配布いたします。 集まれちびっこ‼

いもほりをしたよ‼2017年

5月に植えたジャガイモを掘りました‼ 来週はこのジャガイモでポテトサラダ作りです‼

バス遠足に行ったよ‼2017年

昨日はあいにくの天気… しかしバス遠足は決行‼ 雨天のパターンで新札幌の青少年科学館と サンピアザ水族館へ行ってきました‼ 楽しかったね‼

2学期が始まりました‼2017年

今日はあいにくの雨ふりですが… こども達の元気な姿を見ることができました。 2学期もよろしくね。

今日の幼稚園…2017年

朝ホールで2歳以上の子 朝お部屋で…2歳以下の子 今日は大型絵本を読んでいました…その後は0歳以上全員外へ 昼食…年少以上の子 昼食…2、3歳児(年少未満) 昼食…0、1歳児 日常の風景です。

1学期終了‼2017年

昨日は終業式… でしたが同時にどろんこ遊びを敢行‼ 1学期…色々ありました… 保護者の方にはご迷惑やご心配をおかけいたしました… 2学期も至らない点はございますが… 職員一同元気いっぱい子ども達と接していきたいと思ってお …

お弁当の日‼2017年

今日はお弁当の日    年中は大曲東公園へ 年長はホールで 年少は南町公園へ 調理室はグリストラップの清掃しました。

水遊び‼2017年

今日は七夕ですが、暑い日が続きこのチャンスを逃すわけにはいかないので… やりました‼

« 1 2 3 20 »
PAGETOP
Copyright © 認定こども園 北広島わかば幼稚園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.