自然の中でのびのび育つ
Blog-北広島わかば幼稚園
  • HOME »
  • Blog-北広島わかば幼稚園 »
  • Blog-北広島わかば幼稚園

Blog-北広島わかば幼稚園

2学期が始まりました‼2017年

今日はあいにくの雨ふりですが… こども達の元気な姿を見ることができました。 2学期もよろしくね。

今日の幼稚園…2017年

朝ホールで2歳以上の子 朝お部屋で…2歳以下の子 今日は大型絵本を読んでいました…その後は0歳以上全員外へ 昼食…年少以上の子 昼食…2、3歳児(年少未満) 昼食…0、1歳児 日常の風景です。

1学期終了‼2017年

昨日は終業式… でしたが同時にどろんこ遊びを敢行‼ 1学期…色々ありました… 保護者の方にはご迷惑やご心配をおかけいたしました… 2学期も至らない点はございますが… 職員一同元気いっぱい子ども達と接していきたいと思ってお …

お弁当の日‼2017年

今日はお弁当の日    年中は大曲東公園へ 年長はホールで 年少は南町公園へ 調理室はグリストラップの清掃しました。

水遊び‼2017年

今日は七夕ですが、暑い日が続きこのチャンスを逃すわけにはいかないので… やりました‼

たなばた‼2017年

今日は七夕‼ 短冊に願いを込めます‼ 願いがかなうといいね‼

ちびっこランドのいちご狩り‼2017年

今日は親子で通うちびっこランドのいちご狩り‼ 天気にも恵まれ楽しいひと時を過ごしました‼

さくらんぼが採れたー‼少しだけ…2017年

少しだけさくらんぼが採れました‼があまり多くありません… 明日もチャレンジしてみたいと思います‼

幼児体験日‼2017年

明日幼児体験日があります‼  

消防車が来たー‼2017年

今日は消防士の方々が 消防車と救急車に乗って幼稚園に来てくれました‼ 消防士の皆様ありがとうございました‼ 未来の消防士がいるかもしれませんね‼ 

« 1 2 3 4 21 »
PAGETOP
Copyright © 認定こども園 北広島わかば幼稚園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.